一人ひとりが
輝く職場を目指して。
新たな未来を共に創造しましょう
私たちと一緒に、未踏の医療の領域へ
彼らは未踏の地を目指し、未知なる世界への扉を開いたのです。
今、タスクは、その冒険家たちの精神を受け継ぎ、未来の医療を切り拓く新たな仲間を求めています。
物語は、あなたが主人公です。
新卒としてこの大きな舞台に立ち、自らの手で未来を形作る。
それは、ただの仕事ではなく、世界を変える旅への第一歩です。
私たちと一緒に、未知なる領域への挑戦を始めませんか?
株式会社タスクは、医療分野において、革新的な研究開発を行っています。
私たちの研究は、社会に新たな価値をもたらし、人々の生活を豊かにすることを目指しています。
しかし、これらの成果は私たちだけの力では生まれません。
それは、多様な才能を持つ仲間たちの協力によってのみ、達成されるのです。
Project
TSKの仕事を紹介
図面やドキュメントの作成などのデスクワークだけでなく、ユーザーニーズを的確に捉えるため、時には医療現場に足を運び製品の使用状況を視察します。医療従事者の要望と、当社の技術・ノウハウを組み合わせ一人でも多くの命を救うために、革新的で信頼性の高い製品を世に送り出しています。
より良い環境下でものづくりができるように、生産体制を整備するお仕事です。製品を安定的に量産するためには、生産体制の最適化が欠かせません。設備開発や設備導入、人員配置を 行い、量産化を支えます。
品質保証では、安全で安心な製品を提供するために、医療機器の製品開発の品質確保から薬事申請、製造、販売後の法規制遵守体制の構築、維持管理を行います。品質管理では、製造の過程で製品に欠陥や不適合がないかを検査・分析し、問題が生じた場合は原因の特定と問題の是正措置を行うことが主な業務となります。
当社で開発した製品を医療機関や当社製品を病院に納める販売代理店に対してPRし、お客様にあった製品の提案を行います。また、日常の販売活動だけでなく、導入後のアフターフォロー、そして医療現場に最も近い立場だからこそ得られる真の顧客ニーズを集めて社内にフィードバックすることも大切な仕事です。
海外の営業拠点や販売代理店を統活管理し、会社のグローバル戦略に基づいて現地営業活動をマネジメントします。また、海外の展示会に出展し、各国の医療ニーズに関する情報収集や新規販売代理店の発掘を行います。このほか、製品の輸出入業務(通関管理業務) などにも携わりながら、TSKブランドを世界中に発信する役割を担います。
Interview
先輩紹介
タスク製品が様々な医療現場で使用され、良いフィードバック情報をいただいた時に、営業としてのやりがいとタスク製品の品質の高さに誇りを感じます。若手でも経験を積める場が多く、他部署間でもやり取りが多く様々な社員とコミュニケーションをとりながら働けることが魅力です。
新規製品の開発に携わると開発プロセスを最初から最後まで実施することができ、経験と実績を積むことができます。
もちろん大変なこともあります。スケジュール通りに進めること、並行して複数の案件を進めることなどなかなか苦労します。
しかし、上司に報告や相談がしやすく、経験のある社員からアドバイスをもらいながら業務を進められるため、大変であっても乗り越えられて、成長しやすい環境だと思います。
経営理念である「最高品質の医療機器を提供して国際的に貢献しよう」のもと、日々の営業活動を行っています。
海外取引先との交渉などが成立した際や、日本で生産された医療機器が様々な国々で使用される光景を見たときはとても大きな達成感を感じます。
業務を通して、ダイナミックな市場にチャレンジし成長できる魅力のある仕事です。
また、上司や先輩社員とのコミュニケーションがとても取りやすく、いつでも相談できる環境が整っている職場です。ぜひ一緒にチャレンジしていきましょう。
日々の業務で様々な社内の方と接し、次第に他部署の役割や全体の流れが見え始めたとき、自分のなかに「こういう場面で活躍したい」、「弱み・強みを含め、こういう業務で自分をもっと活かせるんじゃないか」というキャリアビジョンを描くことができました。
上司の後押しもあり、今は経営管理課で以前とはまた違った、貴重な経験を積んでいる途中です。タスクはチャレンジする社員を大事にしてくれ、ジョブローテーションなどでより活躍できる場所を選ぶことができます。
タスクの一員として一緒に働けることを楽しみにしています!
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Working
Environment
環境・教育
※時短勤務、育児休業、看護休暇、産前・産後休暇、介護休暇など仕事と育児や介護を両立する社員を積極的にサポートしています。
※有給休暇6日以上の取得率100%達成し、ワークライフバランスの実現を目指しています。
アットホームな雰囲気の中、社員一丸となって安心・安全な医療機器の提供を目指しています。
Application
Requirements
募集要項
【技術職】
技術職として、医療用機器の設計開発・生産技術・品質管理の業務を担当していただきます。
職務内容
- 設 計:CAD(2Dもしくは3D)を用いた医療機器の設計・設計検証の実施等
- 品質管理:製品の検査・データ解析・手順書の作成・諸データの入力等を担当していただきます。
- 生産技術:工程設計・設備の導入・立ち上げ・機械装置のメンテナンス
【営業】
国内又は国外営業を担当していただきます
職務内容
- 国内外の病院・販売代理店への営業活動
- 展示会への出展
- 新製品開発に関する情報収集(ドクターニーズ収集)
- 客先との折衝業務
募集対象
- 短大、高等専門学校/大学/大学院を2025年3月までに卒業(修了)見込みの方
- または既卒の方で新規卒業予定者と同じ枠組みによる採用を希望される方
(職歴の有無は問いません)
募集学科
- 全学部、全学科
採用基本情報・待遇等
勤務時間
- 8:00~17:10(休憩1時間10分)
- 9:00~18:10(休憩1時間10分)
※部署により
給与
対象 | 支給額 |
---|---|
大学院卒 | (月給)215,000円 |
大学卒 | (月給)205,000円 |
高専卒 | (月給)195,000円 |
短大・専門卒 | (月給)185,000円 |
昇給
- 年1回
賞与
- 年2回
年間休日数
- 120日
休日・休暇
- 完全週休二日制(土曜日、日曜日)
- 年末年始・GW・夏季休暇あり
- 有給休暇:入社6ヵ月経過後付与
- <その他> 慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇あり
福利厚生、諸手当
- 各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
- 通勤手当、退職金制度、NISA手当、各種イベント
- 社員食堂(1食 330円)
勤務地≪各勤務地≫
- 本社工場(栃木県栃木市惣社町1510-1)
- 惣社第一工場(栃木県栃木市惣社町1485-11)
- 栃木営業所(栃木県栃木市箱森町14-7)
- 長崎県長崎市内
- タイ駐在員事務所(バンコク)
試用期間
- 期間:3か月
※労働条件の変更なし
選考フロー
- 書類選考⇒適性検査⇒作文、面接⇒最終面接
その他
<研修>
- 新入社員研修
- 各種階層別研修
- メンタルヘルス研修 など
<自己啓発支援>
- 会社が認めた通信教育費用補助
<メンター制度>
- 年の近い先輩社員が悩みなどの相談にのり、サポートをしていきます。
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お電話でのお問い合わせ
総合受付
TEL 0282-27-0005
FAX 0282-25-6511
国内営業課 直通
TEL 0282-25-5340
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